しばらくブログお休みします

ちょっと諸事情アリまして・・・。 . . . 本文を読む
コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )

野生のチョウゲンボウ-ブログ友の相棒は?-

ブログ友のwakasamaが、猛禽類のチョウゲンボウとふれあう機会に恵まれました。貴重な経験ですので、当ブログでも紹介したいと思います。 . . . 本文を読む
コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )

偶然のラジオダブル投稿♪

本当に偶然に・・・。こんなことってあるのかね? . . . 本文を読む
コメント ( 17 ) | Trackback ( 0 )

一周忌に思う

義父:お父さんの一周忌が、2月17日でした。 . . . 本文を読む
コメント ( 22 ) | Trackback ( 0 )

どうしてウワサを信じるのか?

小さな時に、怪奇なことが気になったりしませんでしたか?夜中のトイレが怖くなるのに、怪奇映画見ちゃうし・・・。TV「私の知らない世界」も大好き♪ . . . 本文を読む
コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )

天神様とうめもも

うめは、私のシンボル。梅干しは、私のスィーツ。 (・・・というのは、ウソだけど。) . . . 本文を読む
コメント ( 23 ) | Trackback ( 1 )

人に優しくなれない時

たまに、自分の気持ちを書いてみようかなと思います。それも、本音で・・・。 . . . 本文を読む
コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )

嶺鶯(みねうぐいす)を知っているか?

嶺鶯・・・みねうぐいす・ミネウグイスと読む。彼女にある意味夢中な私。ナゾの存在、峯鶯。 それは、ラジオから流れる一つの曲から始まった。 . . . 本文を読む
コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )

灯油節約大作戦

今年は、灯油・ガソリンがめちゃくちゃ高い。こんなに高いと節約せざるおえない。 特に、灯油は家計大打撃である。 そこで、節約をなんぼか行っている . . . 本文を読む
コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )

ラジオ投稿・ボツ稿集

ラジオの投稿を楽しんでますが、ボツのリサイクルをしたいと思います。 エ、エコだし・・・。 . . . 本文を読む
コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )

ラジオに夢中♪

ラジオに今、夢中です♪ . . . 本文を読む
コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )

同巣会・ジョークサロン

とにかく、笑い強化年間のためありとあらゆる笑いの情報を集めたい。見習いたいと意気込んでいるわたくし。 . . . 本文を読む
コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )

すばらしきボランティア仲間

今、とっても感謝していることがある。それは、2人のボランティア仲間との出会いである。 . . . 本文を読む
コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )

今年の初夢

初夢って元旦の夜または、2日の夜の夢らしいですね・・・。 . . . 本文を読む
コメント ( 20 ) | Trackback ( 1 )
« 前ページ