いろいろ・黒柴ノア&黒豆柴エレとの日常

楽しいことや色の話なんかをチョットお裾分け。そして愛娘・黒柴ノアと豆柴エレとの暮らしあれこれ。

ついに‥‥

2018-10-09 06:28:14 | ノア&エレの日常
ちょっと遅れていたトリミング、昨日はノアはお風呂に行って来ました。サラサラで石鹸の香りがもふもふしたい気分を盛り上げてくれる。
ノアはお風呂は嫌いですが、オプションの肉球ケアは大好き😘
そして、今日のノートはどうなったかなぁと見ると、13.04kg
ついに、大台に突入してしまいました!

トリの骨事件でオヤツを食べ過ぎてしまったから?いやいや1日で太るはずはない。もともと食べ過ぎなんでしょうけど。

ご本人いやご本犬はショップで甘やかしてもらって、ご機嫌。

(ショップのマイアルバムから借用しました)

なんで、お店で写真撮るときはカメラ目線なの?
私がカメラ向けると思いっきり明後日の方向向くのに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿