いろいろ・黒柴ノア&黒豆柴エレとの日常

楽しいことや色の話なんかをチョットお裾分け。そして愛娘・黒柴ノアと豆柴エレとの暮らしあれこれ。

石の上にも○年

2017-11-05 08:49:14 | ノア&エレの日常
この頃忙しくて、ゆっくりとノアの散歩に付き合っていなかったので、たまの休みには一緒に。ついでに公園の池の鯉にも、美味しいパンを分けてあげましょう。途中でノアにせびられて、いつも量が減ってしまうけど〜。
ということで、公園にやってくると、池の真ん中の石の上に、サギが身じろぎもしないで立っている。ダンナに言われるまで、いることも気がつかなかった。石化け?
無事に鯉とノアにパンをあげて、公園を一周する。
帰りに池の横を通ると、全く同じポーズでサギが立っている。
うーむ、いつまであの格好で動かないんだろう。鯉の子供を狙っているのだろうけど、あの位置からでは確実に逃げられるような気がする。ちょっとくたびれた様な感じだから、お腹すいているのかしら。
石の上にも三年というが、技術向上はなるのだろうか。
ちなみに、今のところ、
(1÷365÷24)年、石の上にいるのね。
ご苦労様デス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿