いろいろ・黒柴ノア&黒豆柴エレとの日常

楽しいことや色の話なんかをチョットお裾分け。そして愛娘・黒柴ノアと豆柴エレとの暮らしあれこれ。

毎年のことながら パート2

2018-09-17 19:52:33 | ノア&エレの日常
航空祭が終わる前に買い物に行く。なんたって帰りの道の混み具合もすごいんだもの。
スーパーマーケットの駐車場もたいへんな混みよう。買い物とは思えないナンバーの車が多いけど。ここの駐車場は広いから、勝手に停めていく人も多いんでしょうね。せめてオヤツくらい買い物してあげてほしいわね。
ちょうどブルーインパルスの演技が始まるからか、カメラを構えた人もいっぱい。
確かにね。ブルーインパルス、見応えあるよね。私も花壇の脇に、しばし佇む。スマホじゃ最大にしても米粒状態どころか点だけど


ボーっと見てから買い物してたら、やっぱり信号2回待つくらい混んでた。しまった!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2018-09-30 12:50:22
ブルーインパルスのファンも撮り鉄さんたちと同じでマナーがなっていないというか自分のことしか考えられない人がいるんでしょうね><
わたしは岩国育ちなので米軍基地の航空ショーをずっと傍から見てきたけど、基地の近くには駐車場がほとんどないので遠くから1時間ぐらい歩く大勢の人に混じって路上に違法駐車する人も結構いますね
近所の人は毎年のことでちょっとうんざりしちゃうでしょうね^^;
わたしは先日はじめてホワイトアローの航空ショー(の練習)を観ました
個人的にはブルーインパルスより好きでした^^
返信する

コメントを投稿