ケロの与太

「全力で与太話」
読んだら忘れてください(” ̄▽ ̄)ゞ  

無課金な推しの夏

2024年08月13日 | ヨタ話
パリオリンピック
終わりましたね🙂‍↕️

個人的には2年間
確信していた期待が潰え
早い段階で
かなりしょんぼりしておりました😓😓
そんなさなかに
アゲアゲのときめきをくれた
無課金おじさん(←歳下や🤣)
感謝を込めて
ショート動画コレクション

私の夏は
溶けていきます🤣







イケオジの猫萌えに
さらに萌え😝←うるさい




近視の老眼に
シンパシー😍
競技発展が叶うと良いですね
うちにも(職場)耳栓売ってます
🤩←うるさい



↑私だけで再生回数上げまくり🤣🤣🤣


自分の中にいまだ眠る
眼鏡枯れ専を
改めて自覚したオリンピックでした🙂‍↕️←知らんがな

こうしていてもきっとすぐ
忘れてしまうので覚え書き

4年後まで
動画は残ってるかな🤔
次のオリンピックまで
何も変わらず
元気にできてるかな🤔


次は63かぁ😆
くぅぅ〜🤣


帰り道の17時半
西日を浴びながら自転車を漕いでいると
僅かずつ
日が短くなるのを感じます
夏の終わりが始まりました





今日は
そんな話で

〜( ̄ー ̄)ノシ



🌠🌀🌊☔⚡


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちるる)
2024-08-13 21:56:25
オリンピック、ほとんど見てなかったんだけど、この人はSNSで話題だったから知ってる。
体感がすごいよね。
日本人のファンアートも気に入ってくれたり、かわいいお嬢ちゃんが居たりと人柄もよさそう。

4年後も出てくれるといいね、オリンピックに。
返信する

コメントを投稿