ケロの与太

「全力で与太話」
読んだら忘れてください(” ̄▽ ̄)ゞ  

どなたかこっそり教えて下さい

2020年09月18日 | こんなんやりましてん
アプリのダッシュボードを開けると毎日出てくる画面なのですが



最初見たとき
また私の記事内容に問題が!?
と本気でビビりました

昔○具ザイルの歌詞を引用して
解釈しながら文句つける
と言う所業を働き
gooブログ様の方から強制非表示を喰らい

書き直して下さったら表示しますね❤

と優しく指導を受けた前科者です

今度はどれが!?
∑(´;ω;`)

と思ったら
違ってて良かった!

ところで
この文面の3行目後半から4行目

意図せず9件に1件が選択され
同時に削除されてしまう

という現象とは
どのような現象なのかわかりますか?

私何回読んでもイメージできないんです
今対応でお忙しい運営に問い合わせるのも憚られます

どなたか解説していただければ
助かります

皆さんも
こういう事態になられておられるのでしょうか??

取り急ぎ
サイゼリヤから
そんなお願いでした



〜( ̄ー ̄)ノシ❤




🖊🖊🍚







5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (englico)
2020-09-18 16:34:06
今まで押した事がありませんでした。今右上の編集ボタンを押そうとして辞めました。明らかに危険なボタンなんですね。
私は編集の時は画面をよく見ずに記事をそのままクリックしていたんです。
そんなややこしいもの付けるな!と叱っておいてください!
返信する
Unknown (englico)
2020-09-18 16:34:40
そのままって記事をね
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-09-18 20:31:41
ワタシも同じ表示がでていますが、文章の意味がわかりません💦
返信する
麦の返信 (englico先生)
2020-09-18 20:56:11
私も、先生と一緒で
記事のタイトルをクリックして編集していたので、この障害にはあっていないと思われます

9件に1件の意図するところがのわからないので
どの記事がなくなってるかも見当が付かず、どこをチェックしていいのやら・・

>叱っておいてください

そんな・・部屋を貸してもらってる
大家さんに
出来ねえでございますだ・・。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントありがとうございます
返信する
麦の返信 (さおぺん様)
2020-09-18 20:58:54

よかった・・
何も解決しないのにこういうのもなんですが
わからないのは
私だけかと思いました
最近読解力に自信がなくて

困りましたね
私は無料で借りているので
良きに計らって頂ければそれでいいのですが
返信する

コメントを投稿