ごきげん日記

沼の底から

今朝、久々に元気レベルが1だった。
だんなさんが用意してくれたミニミニおにぎりと残り物の豚汁をなんとか食べ、
薬を飲んで
ベッドに沈み込んだ。

体が動かず
目をつぶる。
飛行機に乗り遅れそうになる夢を見て
起きたらお昼だった。

お昼ご飯にオムレツ乗せのカレードリアを作ってくれた。
最初の抗がん剤治療の時、よく作ってくれたメニュー。
ありがたい。

2時ごろになってやっと起きられるようになった。
血が巡る感じ。
指先にまで力が届く。
元気レベルが5ぐらいにはなったかな。

ストレッチしたり
深呼吸したり。
空気階段のラジオを聴いて笑う。

夕飯は
ペンネグラタン(マカロニが無くて)


チキンはやっぱりゴムみたいでお茶と一緒に飲み込む。




新牛蒡のわさびマヨサラダ
カニカマとツナを入れたサラダ
夕方になると元気になってくる。

抗っても仕方ない。
身を任せよう。

後ろ髪を撮ってもらった。


ずいぶん伸びた。
でも前から見ると
橋田壽賀子さんみたいな前髪なんだよなぁ。早く伸びて〜。

明日は薬が少ない日だから
今日より元気レベルが上がりますように。



コメント一覧

とかげSP
うめぼしさん
橋田さんごめんなさい🙏
許してください。
うめぼし
橋田壽賀子さんの前髪って🤔。ブログ読んだ人、みんなネットで画像検索してるよ。そして、なるほど。こういう感じねと😂。
いやぁ、壽賀子さんは好んでこういう髪型にしているわけで、きっとあちらの世界で怒ってるぞ😁。
元気レベル1からの復活。良かった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る