酔っ払いの戯言

塾長から使えば?などと、甘い言葉に
ついつい乗せられて。

越後謙信SAKEまつり2013

2013-10-30 23:43:20 | Weblog
この企画、今年で8年目だとか。
酒蔵が22店舗。内ワインが2店舗。
去年の資料が残ってないのでわからないが、
去年より酒蔵の数が減ったような気がする。
その代り、やたら飲食店が増えた。50店舗ぐらいあったんじゃないか?

個人的には、去年の方が好ましい。
試飲できるブースが離れている。だから、余計に少なく感じる。
今年新しく参加した酒蔵もあったと聞くが。
でもね~、去年個人的に絶賛したお酒がない。
酒蔵自体参加してなかったのかな?
非常に残念。

その代りに、見つけたのが上越酒造のお酒。
味はあっさり系だが、香りが凄い。
ま、この3連休にゆっくり楽しませてもらいます^^

この企画自体、まだ試行錯誤しているようだ。
少しずつ修正して、良い祭りになることを祈っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿