酔っ払いの戯言

塾長から使えば?などと、甘い言葉に
ついつい乗せられて。

連休最終日・・・・

2009-09-23 21:04:29 | Weblog
まるで嘘のような5連休^^;
は~、あっという間に終わってしまいました。

今日は朝から昨日見れなかったコント決定戦を録画で観賞。
楽しめました^^
最後は、緻密さと計算された面白さで東京03が優勝ですかな。

昼から、妹家族がやってきて楽しく会話。
それぞれの子供も大学生以上。年取るはずですな~^^

夜はそろそろキューと冷やした冷酒も最後かなと、
生酒をチビチビと^^
ま、こんな連休もありかな?
いや、やっぱりゆっくりしたいですよな~^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿