酔っ払いの戯言

塾長から使えば?などと、甘い言葉に
ついつい乗せられて。

やはり不便だわ

2018-09-05 22:35:28 | Weblog

今朝はいつも通り出勤。

ただし、電車が遅れ気味。

なんだかんだで、私が事務所に一番乗り。

豊中の駅に降りたときから嫌な予感はあった。

信号機が曲がり、完全停電状態。警察官が車を捌いている。

あちこちの残骸を見ながら事務所に到達。

電気がつかない・・・・・・・

こうなるとホント何もできない。PC・電話・FAX・プリンター、全て電気があってこそ。

仕方なく最低限の仕事をこなしていると11時半すぎに復旧。

やれやれと、昼食後仕事を始めるも2時過ぎに再度停電。

5時過ぎに事務所を出たが、まだ停電状態だったが、その後復旧されたのかどうか?

 

明日も復旧しないと、仕事に大きな影響が出る。

ま、私は2ヶ月に1回の定期検診で鈴鹿に走るので、イライラ・バタバタすることはないが。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿