酔っ払いの戯言

塾長から使えば?などと、甘い言葉に
ついつい乗せられて。

とにかく騒ぎすぎ><

2020-03-14 13:39:03 | Weblog

毎日、コロナの感染者数の発表でニュース番組が大変。

当然増えるのは当たり前。

いかに、死亡率を減らすか。

いかに、高齢者の患者のケアをするかだと思うのだがね。

極論すれば、インフルエンザと同じじゃないのか?

自宅にこもっていなければならない期間が長いだけで・・・・

おかげで、今日の会議は1件中止。

もう1件は夕方から規模を縮小して開始。

これも本来なら中止なんだろうが、市とのゴミ収集の変更についての

協議だから、中止にはできない。

 

ところで、日本人は期限が迫ってくると一斉に駆け込みを始める。

法改正に基づき、4月から本格実施に向けなんとか3月中にとの電話が。

おかげで、昨日は帰宅が11時前。

引退前のロートルにはこたえます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿