酔っ払いの戯言

塾長から使えば?などと、甘い言葉に
ついつい乗せられて。

残念。休日でした><

2013-05-06 21:58:35 | Weblog
朝から買い物など、細々とした用事をすませる。
その後、清水先生から聞いた喫茶店を訪問。
ところがなんと休日・・・・・





雰囲気は前に行った「ATRE」とよく似てます。
ベランダで飲食もできますし、前が川から池に変わっただけ。
ただし、池は仕方がないとしても、庭はもう少し手入れしてもいいかな^^
ま、行ってみてもいいかもしれない。

地域の協議会の会長から連絡が入る。
県教の市議会への説明会が9日に正式に決まり、傍聴可能だと。
なにせ、この間の地域の説明会に配布の文章に、「より丁寧な説明」を
市議会にすると書いてましたから、当然のごとく傍聴することになる。
役員・自治会長に連絡するとのこと。私は仕事で行けませんが・・・

ある意味、正直な県教です。市議会に「より丁寧な説明」と書いて、
私たちへの説明よりも丁寧な説明ですかと突っ込まれてました。
さて、市議会にどんな説明をしてくれることやら。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿