酔っ払いの戯言

塾長から使えば?などと、甘い言葉に
ついつい乗せられて。

後一日頑張るか

2013-01-19 23:54:54 | Weblog
昨日も帰ったら10時を回っていた。
今日は、何とか9時前に帰宅。
疲れが・・・・・

さて、
藤枝岡部で宿泊した翌日、一路横浜に。
家に何もないとのことで、海老名のSAで食材を買う。
昼前には、家につき昼食。
その後、奥さんたちが掃除整理をしている間、ゲームをしながら
孫と戯れる。

一段落ついた後、アンパンマンミュージアムに。
これは絶対儲かりますな。潰れることない^^
しかし、孫が着ぐるみのカレーマンたちにビビり、さっさと撤退。
で、夕食までの間、赤れんがに連れってもらう。
凄い人出。なにかイベントがあるのかと思っていると、
赤レンガの横の野外ステージでスピッツのサンセットコンサートが。
チケットが手に入らなかったファンが続々と赤レンガと隣接の公園に集合。
せっかくなので、5時半のスタートまで待って、3曲生歌を聞いてきました。



会場以外の場所で、撮影を禁止するスタッフの目を盗んで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿