酔っ払いの戯言

塾長から使えば?などと、甘い言葉に
ついつい乗せられて。

疲れる毎日ですな~

2015-05-17 23:23:42 | Weblog
昨日は地域の総会。
朝から最終の打ち合わせをして、1時半からの開始に備える。
24地域の代表に協議会だけではなく、公民館の運営から
今行っている新規プロジェクトの説明まで行う。
4時過ぎに終わればラッキーと思っていたが、5時過ぎに終了。
そのうちの大半を私が説明することに・・・・
疲れますな~。

夜は、役員と打ち上げ。帰ったら9時半だ。
寝るしかないが、次男と翌日の打ち合わせ。
息子は、結婚前提に一緒に彼女と住む計画を進めていた。
ところが、さっさと子供を授かった。
で、急遽彼女の両親にお会いして、挨拶と今後の話し合いをすることに。
今日の夕方から6人と食事をして2時間ばかり話し合う。
ま、和気あいあいと話は進んだが・・・・・
やっぱり疲れますな~^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿