酔っ払いの戯言

塾長から使えば?などと、甘い言葉に
ついつい乗せられて。

ただ今、メンテナンス中

2012-09-29 16:27:43 | Weblog
しかし、壮絶な1週間だった。
毎日毎日帰宅が、特急乗って10時11時。
挙句に木曜日の夜は、職場の近くのホテルに宿泊。
晩飯も食べることなく、ひたすら書類作成とチェックを
繰り返す。
ホテルにたどり着いたのが11時前。
それからコンビニで晩飯になりそうなものを物色するが、
いや~、この時間帯になるとさすがに無い。
仕方なく、ビール・日本酒とアテになりそうなものを買って
後は轟沈するだけ。

昨日は助っ人2人を頼み、朝からフル稼働。
なんとか終了。
早目に帰ったが、それでも9時前。
一杯呑んだら、うたた寝の繰り返し。
さすがに、体の芯まで疲れがたまってるわ^^;

今朝は、10時前までゆっくり寝る。
それからは、ただただゴロゴロと・・・・
PCのメールを見たり、録画してあった番組を見たり。
完全に何にもする気がない。

あ、夜飲む日本酒がないな~。
買ってくるか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿