酔っ払いの戯言

塾長から使えば?などと、甘い言葉に
ついつい乗せられて。

61から65.3⁈

2014-10-15 22:06:57 | Weblog
今日水曜日は、体重測定の日。
そして、一週間で上記の変化。

看護師が言う。
「酔っぱさん、足見せて下さい」
「足?浮腫んでないで~」
「本当ですね。どうしたんだろう?」
「浮腫んでるのはお腹」と叩いてみせる。
「???」
「私、点滴受けると体重増えるの。
一週間連続点滴受けてるから4kgぐらい
増えますわ。点滴やめたらもとに戻る」
「そんな馬鹿な。点滴してもオシッコなど
で出てしまうはず」
「そこが、水飲んでも太る私ならでは」

身体は、大分楽になった。熱も平熱。
後は、歯茎の腫れと頭痛やな。
両方ともマシになってきているがね。

巨人が負けて、ソフトバンクが逆転サヨナラ勝ち。
気分良く寝れますわ😁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿