酔っ払いの戯言

塾長から使えば?などと、甘い言葉に
ついつい乗せられて。

激動の1週間でした

2010-03-22 23:04:00 | Weblog
いや~、疲れた、疲れた^^;
この数日、仕事に選挙に振り回されてました。

世の中、3月決算で成績の帳尻合わせに必死。
おかげで仕事は増えましたが、「急ぎで!!!」が多くて・・・
選挙も調整や打ち合わせでてんてこ舞い。
その間に自治会の会議や打ち合わせなどあるし。

お酒のほうも、土曜日は友達が愚痴りに遊びに来て夜遅くまで酒盛り。
昨日は昨日で、地域の区長連中と新旧引継ぎを兼ねながら親睦会で痛飲。

今日は地元での決起集会がありました。
3連休の最終日、それも夜の7時半からというある意味無謀な計画。
必死で各区長や自治会長に連絡し、参加を呼びかける。
地元も案内の各戸配布や主だったところはお願いに回る。

結果は300人以上を集め大成功。
過去に我が地区で告示前にこれだけ集まった例が無い。
これで選挙展望がいっぺんに開けました。
「勝てるぞ!!」地元の仲間と喝采を上げましたわ^^

後2週間ほど。頑張るしかありませんな~^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿