ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

国立新美術館 国展 1

2011-05-03 19:39:57 | イベント
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

国展彫刻部より、あるストーリーを見つけた。

   親チータが子チータにさとしていた。
   

   気を付けないと狼が狙ってる
   

   人間も罠を使って狙ってくる
   

   捕まえると歓喜の踊りを踊る
   

   こんな恰好をしてね
   
   
誰ですか!考え過ぎですよ?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤塚植物園パート2 | トップ | キンラン・ギンラン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい! (古希の青春)
2011-05-04 17:02:37
他人の作品を撮ったのでは自分の作品にならい。
などと一般によく言われます。
私はそれなら建物も車も世にあるものみな他人の作ったものではないのか。
反発を感じています。
今回のポンタロウさんの作品は完全に自分のものにしていますね。
影を扱って、見事に別世界を表現しています。
見事なポンタロウさんの感性です。
拍手を送ります。
返信する
 (ポンタロウ)
2011-05-04 18:22:09
古希の青春さん、こんばんわ。

そのように見て頂けると、お恥ずかしいです。
ひとさまの作品をウェーブ上に載せてはいけないいのかな?
と云う観点で変えただけの事なんです。

今日は、府中にある浅間山公園に行き、
その足でヒゲフジさんのニヵ領用水の作品展に行って来ました。
ヒゲフジさんに会う事が出来ました。
疲れました。

返信する
Unknown (ちょこまま)
2011-05-04 22:51:48
ポンタロウさん、こんばんは。
午前中、お会いできるかなーと思って、
ふらりと行ってみたのですが、行き違いだったようで残念でした。

お写真、ストーリーがあってよいですね。
こういう切り取り方、想いもつきませんでした!感性、分けていただきたいです~。
返信する
浅間山 (ポンタロウ)
2011-05-05 11:20:30
ちょこままさん、こんにちわ。

8時30分ごろ着いて、11時30分ごろにきすげ橋を渡って
多磨霊園の方に行き(迷いながら)帰りました。
来て頂いたなんてスイマセン。行き違いでしたね。

返信する
たのしい! (ゆた。)
2011-05-08 00:28:28
ポンちゃんの「写」作品と、
そのストーリーの展開と、
展示物そのものの・・・
おもしろさの妙味!
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2011-05-09 19:39:34
ゆたちゃん、こんばんわ。

少し、遊んじゃいました。
一番下の画像がお気に入りです。
この画像を出したいが為に、ストーリーを作りました。
返信する

コメントを投稿