ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

ヌーベルバーグ写真展

2024-05-19 08:15:00 | イベント
この度、「ヌーベルバーグ写真展」を2年ぶりに開催することになり、参加させてもらうことになりました。
会期 2024年6月11日(火)~16日(日)
時間 10:00~18:00(最終日17:00)
会場 さいたま市プラザノースギャラリー(2F)

近くまで来ましたらお寄りください。お待ちしています。
自分の在廊予定日 6月12日(水)▪14日(金)▪16(日)午後より在廊予定してます。





宜しくお願いします。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青葉園 | トップ | 勝島運河 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2024-05-19 17:56:14
ポンタロウさんこんにちは~。

写真展の日程合点承知です~。
しか~し!!
広島でひとり暮らしの孫が来る日です~。
写真展のご成功をお祈りいたします~。
d(*ゝωб*)ファイト!!☆
Unknown (ポンタロウ)
2024-05-19 19:55:03
ぐ-まさん、こんばんわ🎵

写真展のほうは頑張りますので、有り難うございます。
今回はモノクロでなく、カラー写真で参加です。作品は綺麗な写真ではなく、楽しい写真です。写真展が終わったらブログの方にも投稿させてもらいます。
Unknown (nama3)
2024-06-14 15:53:50
ポンタロウさんこんにちは。
本日拝見してきました。これまで℃全く違った
グラフィックデザインと見まがう作品、とても
素晴らしいと思いました。新境地ですね。
古代蓮の里の帰りに立ち寄りましたので、時間が
早く、昼頃にお伺いしました。お会いできず残念
でしたが、残り2日間、頑張ってください。

コメントを投稿