ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

青葉園

2024-04-29 16:48:26 | グルメ
昨日、埼玉の青葉園にカメ友さんと藤を見に行ってきました。
途中昼食でおそば屋さんに寄ってもりそばの大盛りを頼んだんですが、出てきた大盛り蕎麦がなんと、見たことない大盛りで、最後まで完食できずに出てきました。

食事前


食事後





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら堤公園 | トップ | ヌーベルバーグ写真展 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2024-04-30 09:32:44
大盛りソバ 無理ですね
食が細くなりました
返信する
Unknown (プリウス)
2024-04-30 14:48:54
お久しぶりです

大盛り蕎麦すごい量です。
食べ応えあります。完食は無理ですね。
年相応 腹八分目が正解です。
主人が蕎麦道場に行き、素人の蕎麦打ち蕎麦
試食しました。とても歯応えがありました。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2024-04-30 16:13:10
ヒュ-マンさん、こんにちわ🎵
ここの大盛り蕎麦は量が多すぎます。
普段、蕎麦屋で食べるときは大体、大盛りを注文するんです。こちらの蕎麦屋は無理でした。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2024-04-30 16:16:53
プリウスさん、こんにちわ🎵
ご主人、蕎麦打ちをするんですか。
たいしたもんですね。
自分は食べる専門です。
蕎麦打ちは難しいんでしょうね。
返信する
大盛ねー (古希の青春)
2024-05-01 07:03:23
ポンタロウさんお早うございます
そばの大盛ねー
以前はいつもそうだったのですか
そうだったのでしょうね
それにしても 大盛注文とはびっくりです
まだまだ元気で頑張って下さい
返信する
Unknown (富士けい子)
2024-05-01 07:56:55
おはようございます😊
埼玉へようこそ~
私は青葉園に行った事がないです
カメ友さんと藤と天ぷら蕎麦で楽しい撮影会でしたね✨
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2024-05-01 09:29:29
古希青春さん、お早う御座います🎵
4/28に行ってきたんですが、昼飯で蕎麦屋さんに入ったんですが、普段から盛り蕎麦は大盛りなんです。ここの蕎麦屋さんは二人前位の量でした。勿論、この歳では完食は無理でした。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2024-05-01 09:35:22
富士けい子さん、お早う御座います🎵
先日はお疲れ様でした。
青葉園は広い敷地のお寺さんです。
藤棚もいくつかあったんですが、見頃が遅かった感じでボリュームが無かったです。
返信する
Unknown (ぐーま)
2024-05-18 17:03:50
ポンタロウさんこんにちは~。

そばが延びますよ~(爆)
長いことお休みですね((´∀`))ケラケラ

今日はめっちゃ暑いです。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2024-05-18 18:07:45
ぐ-まさん、こんばんわ🎵
のび切っちゃってますかね?
最近は写真展に出展するため、準備をしてます。中々決まらなかったんですが、何とか先が見えてきました。

今日は暑かったですね。東京も外に出るときは半袖のTシャツ1枚で十分です。
熱中症に気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿