ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

勝島運河

2024-06-01 15:14:36 | 花・植物

品川勝島運河の手前で見つけました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌーベルバーグ写真展 | トップ | 勝島運河 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2024-06-01 19:36:46
ポンタロウさんこんばんは~。

あれ?
ビルに蔦ですか~?
そうだとしたらすごい!!
植物の生命力だ!!
返信する
Unknown (富士けいこ)
2024-06-02 19:14:25
こんばんはー
ダイナミックな写真ですね
こんなに車が小さく写っていて
蔦にはビックリです
来週のヌーベルバーグはよろしくお願いします
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2024-06-04 07:46:15
ぐーまさん。お早う御座います🎵
凄い蔦でしょう‼️
何回か通ってるんですが、初めて気がつきました。
女房にもよく言われるんです、どこを見て歩いてるんでしかと?

蔦もまだまだ広がるんでしょうね?
それにしても、凄いですね。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2024-06-04 07:57:29
富士けいこさん、お早う御座います🎵
こんなに凄い蔦は初めて見ました。

「ヌーベルバーグ展」宜しくお願いします。
やっと写真のプリント終わりました。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2024-06-04 09:19:13
ツタ すごいですね
車が小さいです これからまた成長するのでしょうね
返信する
Unknown (sinapon16)
2024-06-04 09:41:10
ヒューマンさん、お早う御座います♫
蔦が凄いですよね。
それも広範囲。
返信する

コメントを投稿