ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

ヌーベルバーグ写真展

2024-06-27 20:04:44 | イベント
先日「ヌーベルバーグ写真展」を開催しました。
6/16に搬出をして無事終了する事ができました。


全景です


メーンの画像です
9分割してA-4サイズを9枚(少し小さめ)


左サイド A-4を2枚横方向に分割してA-3サイズに


右サイド A-4を縦方向に分割2枚A-3サイズに








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙楽寺 | トップ | 2024/07/19 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2024-06-28 09:56:05
ポンタロウさんおはようございます~!!

待ってましたよ~。
今までのポンタロウさんさんから
違ったポンタロウさんさんをみました。

メーンの作品はA4サイズ9枚を❓

面白い!!
全体像が画期的で自由で素敵ですね~

ヌーベルバーグ写真展、何年か前j-kokoさんと
お邪魔しましたけど皆さんの作品が
私たちとは違ってすごく自由で
カルチャーショックを受けました。

見に行きたかったです!!
ありがとうございました。
返信する
Unknown (sinapon16)
2024-06-28 10:13:20
ぐ―まさん、お早う御座います。
この作りは写真展でも初めてで
先生も喜んでいただきました。

昨日、電話繋がりにくかったので
今、ソフトバンクに来て見てもらおうかと思い、来ています。
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2024-06-28 15:20:17
こういう展示会があるのですか
信じられない絵の組あわせですね
返信する
Unknown (sinapon16)
2024-06-28 15:44:22
ヒューマンさん、こんにちわ♫
写真展自体は普通の写真展です。
自分の作品が変わっているだけです。
「ヌ―ベルバ―グ写真展」を通して色々参考にしてここまで来ました。
返信する
Unknown (富士けいこ)
2024-07-03 15:45:08
こんにちはー
ヌーベルバーグではお世話になりました
入り口入ってすぐの所に展示でしたね
インパクトがありました
高校生達が足を止めてじーっと観てましたね
返信する
Unknown (sinapon16)
2024-07-03 19:16:19
富士けいこさん、こんばんわ♫
こちらこそ有難う御座いました。
受付の隣の展示は重すぎました。
展示中、写真が落ちてきたり色々あり、これからの写真展での勉強になりました。見に来て頂いた方から、おもしろい!と言って頂けたのが嬉しかったです。
返信する
Unknown (ぐーま)
2024-07-19 11:54:23
ポンタロウさんこんにちは。

あとが続いてないよ~。
これ読んだらUPしてくださいね~。
読まれなかったら…仕方ないけど(爆)

暑さ、気をつけてウォーキングしてくださいね。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2024-07-19 13:48:49
ぐーまさん、こんにちわ🎵
写真展のあとは、カメラをいじってないのでスイマセン。
6/11に撮ったのをもう一度投稿しました。

今はPC を変えようと思い、やっと機種が見つかったが
取り付けに四苦八苦しそうです。Windows11に更新できないので
仕方なく買い換えです。
返信する

コメントを投稿