ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

勝島運河

2024-06-07 16:13:55 | 花・植物
ゆり園

こんなユリもあるんですね。


きれいなユリもありました。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝島運河 | トップ | 妙楽寺 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開けてびっくり (古希の青春)
2024-06-08 08:22:27
ポンタロウさんお早うございます
開けてびっくり凄いユリですね
ユリといえば しゃなりしゃなりと歩く姿を想像しますが このユリは豪快ですね
こんなユリもあるということですね
撮り方ですか
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2024-06-08 08:59:42
このようなユリの花 初めてです
よく見つけましたね
返信する
Unknown (ぐーま)
2024-06-08 18:15:14
ポンタロウさんこんにちは~。

びっくりした~!
1枚目、ユリなんですね~。

偶然私のblogも今日はユリ!!

サチさんもユリでした~(爆)

写真展が近づきましたね。
楽しみですね~
返信する
Unknown (sinapon16)
2024-06-08 19:15:09
松重さん、こんばんわ♫
ユリといえばしなやかさを思い浮かびますが、
正反対のユリもあるんですね。
初めて知りました。
明日からの写真展、宜しくお願いします。
今日も修正しながらなんとか終わりました。
返信する
Unknown (sinapon16)
2024-06-08 19:19:02
ヒューマンさん、こんばんわ♫
ユリらしくないユリは本数的には少なかったが、面白いと感じました。自分も初めて見ました。
返信する
Unknown (sinapon16)
2024-06-08 19:31:26
ぐ―まさん、こんばんわ♫
変なユリ、あるんですね?

皆さんユリが多かったんですね。
偶然にしてもバッチリでしたね。
皆さんは綺麗なユリ、私のは怖いユリ。

明日は写真の搬入。今回は女房殿に飾り付けを手伝って貰うことに。
返信する

コメントを投稿