ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

妙楽寺

2024-06-13 18:43:13 | 花・植物
紫陽花寺でも有名です







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝島運河 | トップ | ヌーベルバーグ写真展 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花の季節 (古希の青春)
2024-06-14 05:39:09
ポンタロウさんお早うございます
紫陽花の季節
流石紫陽花寺紫陽花の規模が違うようですね
いろんな紫陽花がぎっしり咲いていますね
アップしたのも見せて下さい
楽しみに待っています
返信する
Unknown (sinapon16)
2024-06-14 10:33:39
松重さん、こんにちわ♫

ここはJR溝ノ口駅からバスで15分、徒
歩10分くらいの場所で、あじさい寺でも有名になってます。敷地はそんなに広くはないのでユックリ撮れます。
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2024-06-14 16:12:33
あじさい寺 いいですね
今が盛りですね
返信する
Unknown (sinapon16)
2024-06-14 17:12:30
ヒューマンさん、こんにちわ。
妙楽寺は良い感じです。
人も少なく撮影しやすいです。
返信する
Unknown (富士けいこ)
2024-06-14 18:18:41
こんばんは
あじさいの紫色が濃くて綺麗ですね
何か名前が付いているあじさいかな?
お天気続きで可愛そうですね
週末は雨が降りそうですね
返信する
Unknown (sinapon16)
2024-06-14 18:45:40
富士けいこさん、こんばんわ。
名前は付いてると思うんですが、
名札が付いてなかったと思います。
紫の濃いアジサイは綺麗でした。
返信する

コメントを投稿