ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

入ちゃった

2015-01-25 16:04:29 | 街撮り
東京ミッドタウンに行った時のワンシーンです。

この場所で少し休憩していたら、

なんと、女の子が来て、何かごそごそとしていたと思ったら、

目の前でなんと、なんと、入ってしまった。

この光景をしっかりと撮っていた。


   目の前のオブジェ  E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6

   

   女の子が来た  E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6

   

   足をかけた  E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6

   

   入ってしまった  E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6

   


   
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手水舎 | トップ | ハナミズキ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒューマン)
2015-01-25 19:43:46
まさかまさかですね
この中に入ってしまうとは。見たことがないですね
返信する
六本木 (ポンタロウ)
2015-01-26 10:54:31
ヒューマンさん、こんにちわ。

見たことないでしょう。
私も初めてみました。
まさか、入るとは思いませんでした。
返信する
Unknown (ぐーま)
2015-01-26 18:13:48
こんばんは~。

私も???いいのって。
心配しましたよ。
子供って穴があったら入りたいよね~。

いい瞬間・・・でした(拍手)
今日は午後から雨ですよ~。
返信する
 (ポンタロウ)
2015-01-26 19:08:15
ぐーまさん、こんばんわ。

そちらは雨ですか。
東京も明日は雨みたいです。
飛蚊症のため、明日は眼科に定期検査。
3ヶ月前からの予約なので行かなくてはなりません。

よく入りましたよね。
真ん前で見ていたので、びっくりしまし。た。
返信する
Unknown (S-asaki)
2015-01-26 21:00:05
入って良いものなのでしょうか?
一緒に居る女性はママ?
返信する
六本木 (ポンタロウ)
2015-01-27 16:39:11
S-asakiさん、こんばんわ。

確かにここは遊び場ではないので・・・・

後方には案内の方たちもカウンター内にいるので?

私も注意する事ができませんでした
返信する

コメントを投稿