ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

ハナミズキ?

2015-01-27 19:33:30 | ウォーキング
品川の天王洲近辺の屋上庭園に行き、ハナミズキらしき蕾が咲いていました。
咲き誇るのが楽しみです。


   ハナミズキ  E-M5 TAMRON SP90MACRO F2.8

   
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入ちゃった | トップ | 足・足・足・・・あしからず。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒューマン)
2015-01-27 20:05:43
ハナミズキって花 どんな花だったかなと頭をひねってしまいました。(笑い)
ピンク色か白い色でしたね。もう芽がでてきたのですね
返信する
春! (Dakkime)
2015-01-27 21:20:07
ハナミズキの蕾、
そうですか。膨らみ始めましたか。
近所にもたくさんあるのに
気がつきませんでした。

うめ、さくら、はなみずき・・・

今年もまた、ですね。
返信する
シンプルイズベスト (古希の青春)
2015-01-28 07:30:01
ポンタロウさん、お早うございます

すっきりしていいて
主役にしっかりピントが合っていて
バックが適当にボケて
シンプルイズベストです

一枚だけというのも
趣旨が通じて いいですね
返信する
屋上庭園 (ポンタロウ)
2015-01-28 16:10:53
ヒューマンさん、こんにちわ。

たぶん、ハナミズキだと思うんです?
名札が付いていたんですが、歳を取ると3歩歩くと忘れてしまうんです。
名札をカメラで写しておいたんですが?画像が無くなっていました。
返信する
屋上庭園 (ポンタロウ)
2015-01-28 16:15:22
Dakkimeさん、こんにちわ。

屋上庭園に行ってきました。
花があるんですね!
無いと思っていたので思わず撮っていました。
Dakkimeさんがブログに掲載していなかえれば、
判りませんでした。

これ、ハナミズキですよね?
返信する
屋上庭園 (ポンタロウ)
2015-01-28 16:18:18
古希の青春さん、こんにちわ。

シンプルでしょう。
少しシンプルすぎたかなと思ったが、
古希の青春さんに、うれしいコメをもらい
自分の気持ちもベストです。
返信する
Unknown (S-asaki)
2015-01-30 07:21:11
ハナミズキの蕾の描写はピントがばっちりでSP90は素晴らしいですね(^^)v

手持ち?ですか。
返信する
手持ち (ポンタロウ)
2015-01-30 08:11:34
S-asakiさん、おはようございます。

今日は朝から雪、ウォーキングにも出られないので
朝からPCを開きました。

自分でもこんなにピンが出ているとは思いませんでした。
ハイ、手持ちです。
返信する

コメントを投稿