ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

手水舎

2015-01-24 15:19:07 | 街撮り
1月3日に、池上本門寺に友人たちとお参りに行ってきました。
その時撮った、手水舎の一コマ。
水の飛散が綺麗だったので、パチッと撮りました。


             E-M5  M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5

             

             
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち枯れ | トップ | 入ちゃった »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒューマン)
2015-01-24 20:37:25
お見事 拍手 パチパチですね
写真のネタは身近にあるのですね
ナイスショットです
返信する
unknown (S-asaki)
2015-01-25 05:58:10
PCを新調された由、アプリのインストールは大変だったとおもいます、私も経験してますので?!

目の付け所が私と違って素晴らしいでーす(^-^)

今年も趣の有るお写真を期待しております。
返信する
写真も変わりました (古希の青春)
2015-01-25 09:34:13
ポンタロウさん、お早うございます

パソコンも変わって新しくなり
それで出来る写真も新しく鋭くなりました
年も新しくなり
何もかも新鮮そのもの
共に頑張りましょう
返信する
手水舎 (ポンタロウ)
2015-01-25 10:58:56
ヒューマンさん、こんにちわ。

うれしい拍手、有難う御座います。
冬はどこにも行けないので、ウォーキングしながらパチパチです。

今回のは、正月の画像ですがはまりました。
返信する
手水舎 (ポンタロウ)
2015-01-25 11:02:47
S-asakiさん、こんにちわ。

PCあまり知らないので正直、大変でした。

この撮影には嵌りましたね。
お正月だったので人は多いし、撮るのにも一苦労でした。

返信する
手水舎 (ポンタロウ)
2015-01-25 11:06:13
古希の青春さん、こんにちわ。

うれしいコメを頂き有難う御座います。

何もかも新しくなったんですが、撮影する者が古いので
何とも言えないんですが、今年は頑張ります。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿