ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

2022/07/15

2022-07-15 15:20:06 | 街撮り
銀座線渋谷駅
昨日、浅草の方に墓参り。
帰り、銀座線に乗り新橋駅で降りるのを変更して、
表参道駅まで行き、写友が展示されている写真展に行ってきました。地図を頼りに行ったんですが曲がる道を行き過ぎ、
戻るはめに。東京に住んでいても若者の街には来ることがほとんど無いので浦島太郎状態。

帰りに、銀座線に乗り渋谷駅に行ったら、これまた駅が全然変わっていてビックリ状態でした。










コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/07/07 | トップ | 2022/07/21 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2022-07-15 18:06:02
ポンタロウさんこんにちは~。

渋谷駅ホームきれいですね~。
コロナがまた猛威を振るいそう???
なんだか暑さとコロナでうんざりですよね。

でもこの画像を見て気分もすっきり~です。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-07-15 18:58:47
ぐ―まさん、こんばんは🎵
渋谷駅の各線のホ―ムが改造中です。
何がどうなっているのか判りません。
銀座線のホ―ムも初めて下車しましたが、
綺麗なホ―ムで、まだ改造しています。
返信する
懐かしい銀座線 (古希の青春)
2022-07-16 09:08:21
ポンタロウさんお早うございます

勤めていたころよく乗った銀座線です
懐かしいです
当時とはまるきり様変わりしているようですね
長らく乗っていません
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2022-07-16 10:37:28
渋谷も再開発され、行っていないですね
ハチ公口しか解らないでしょうね
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-07-16 12:23:10
古希の青春さん、こんにちわ🎵
自分は銀座線の渋谷駅ははじめておりました。できたての駅のせいか、とても綺麗でした。銀座線からJRの駅に行くのに難しかったです。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-07-16 12:26:02
ヒューマンさん、こんにちわ🎵
渋谷の再開発は凄いですね。
自分もJRから京王線には月一回利用しているんですが、ハチ公の前を通って行きます。
返信する
Unknown (プリウス)
2022-07-20 13:52:36
コンニチワ♫

久しぶりの晴れの天気でたくさんの
洗濯に忙しいです。

コロナ前は毎年東京に行き、いつも
工事中の東京駅を見ていました。
ようやく完成したのですね。
ボンタロウさんの画像を見て暑気が飛びました。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-07-20 16:08:30
プリウスさん、こんにちわ🎵

東京も今日は蒸し暑くなりました。
女性は家事で大変ですよね。
我が家の奥さんも洗濯、布団干しと、
忙しそうです。
毎年東京に来ていたんですか。
東京駅は随分と変化しています。
自分もコロナ禍の為、遠出は殆どしなくなってしまいました。
返信する

コメントを投稿