ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

2022/07/07

2022-07-07 08:01:03 | モノクロ
「ヌーベルバーグ」写真展開催中
さいたま市プラザノースギャラリーで開催中です。
7/4~7/9まで開催してます。
自分も、その一端を展示させて頂いてます。

タイトル「単色のTOKYO 」
モノクロの作品です。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/07/06 | トップ | 2022/07/15 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまく まとまっていますね (古希の青春)
2022-07-07 08:18:23
ポンタロウさんお早うございます

この写真で見ても うまく まとまっていますね
現物を見ると 更に迫力が加わって素晴らしいです
今日 午後からどうぞよろしく
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-07-07 09:39:06
古希の青春さん、お早う御座います🎵
何とかまとまりましたが、欲を云うと???です。次回の参考に します。

こちらこそ、宜しくお願いします。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2022-07-07 10:06:56
新宿の眼がありますね モノクロ写真は難しいです
返信する
Unknown (ぐーま)
2022-07-08 11:56:00
ポンタロウさんこんにちは~。

わぁ!!
ホント、よくまとまってて…nice!!
会場で見たらもっと違って見えるでしょうね!!
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-07-08 12:43:29
ヒューマンさん、こんにちわ🎵
新宿の眼を中央と両サイドにおき、
新旧の眼で見ているよ❗
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-07-08 12:45:24
ぐーまさん、こんにちわ🎵
中央の眼をもう少し大きくてもいいかな?
と、反省もしました。
返信する

コメントを投稿