ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

2022/07/21

2022-07-21 08:10:16 | 街撮り
一昨日、月一回の定期検診&薬を貰いに行ってきました。
京王線調布駅広場には暑かったこともあり、
コロナワクチン接種会場の横にはミストが出ていました。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/07/15 | トップ | 2022/08/05 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2022-07-21 10:45:01
調布まで行かれるのですか
調布駅前も変わったようですね
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-07-22 07:41:11
ヒューマンさん、お早う御座います🎵

30数年前は調布に住んでいました。
個人病院の先生は、40年越しの友人でもあり
長く診て貰っています。

以前の調布駅とは比べ物にならないくらいの変化です。
返信する
Unknown (プリウス)
2022-07-23 11:55:20
コンニチワ♫

ミスト 涼しそう。
この頃はところどころでミストで
涼を与える工夫してますね。
マスク生活も長いし、芯から
快適に暮らせるようになってほしい。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-07-23 12:46:10
プリウスさん、こんにちわ🎵
本当に暑いですね。
涼を求めて涼しい場所に行きたいが
このご時世、そう言うわけにもいきませんね。
熱中症にも気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿