ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

堀切菖蒲園 2

2021-06-25 07:33:54 | 花・植物
少しアンダー


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀切菖蒲園 1 | トップ | 堀切菖蒲園の紫陽花 3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2021-06-25 09:39:57
ショウブ いい雰囲気ですね
昨日赤塚でショウブを撮ろうとしたら、終わっていました
返信する
菖蒲 (ポンタロウ)
2021-06-25 09:49:03
ヒューマンさん、こんにちわ。

赤塚はすでに遅しでしたか!
実は堀切も遅かったんです。
返信する
Unknown (ぐーま)
2021-06-26 10:07:40
こんにちは~。

アララ・・・菖蒲ももう終わりに?
そして終わりに近いんですか~。
ステイホームしてると
季節も知らぬ間に通り過ぎていきます~(´;δ;`)ううう

アンダー気味も魅惑的ですね!!
返信する
菖蒲 (ポンタロウ)
2021-06-26 10:21:25
ぐーまさん、お早う御座います♬

菖蒲棚も咲いてるのはカスカスです。
撮る構図を決めるのにも四苦八苦です。
早々に女房と引き上げてきました。

東京は感染者が多くなってきて大変です。
自分も、ほとんどステイホーム状態です。
久し振りの撮影でしたが、これではね~。
返信する

コメントを投稿