ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

堀切菖蒲園の紫陽花 3

2021-06-26 12:55:11 | 花・植物

白い紫陽花(アナベル)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀切菖蒲園 2 | トップ | 堀切菖蒲園 4 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nama3)
2021-06-26 13:40:44
こんにちは。
堀切菖蒲園に紫陽花ありましたっけ?
自分の記憶では、菖蒲しかなかったような。
それにそんなに広くない。コンパクトに展示
をまとめていたような印象です。今年は無理
ですが、来年、久しぶりに行って見ようかな。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2021-06-26 16:10:26
namaさん、こんにちわ。

自分も菖蒲しかないと思っていたんですが、
奥の方に東屋風の建物があり、そばの一画に咲いていました。
額紫陽花も咲いていましたが、すでに痛んではいました。 
返信する
おはようございます (山親爺)
2021-06-27 09:03:40
黒いバックに浮かぶ、紫陽花
素敵な仕上がりになりましたね
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2021-06-27 09:46:09
堀切菖蒲園のアジサイとはいいですね
背景がばっちりですね
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2021-06-27 13:33:07
山親父さん、こんにちわ。
花菖蒲が少なかったので紫陽花に移り気です。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2021-06-27 13:34:38
ヒューマンさん、こんにちわ。
菖蒲が本当に終わりだったんです。
仕方なく紫陽花です。
返信する

コメントを投稿