ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

堀切菖蒲園 1

2021-06-23 17:29:38 | 街撮り
昨日、女房と堀切菖蒲園に行ってきました。

堀切菖蒲園駅から歩いて15分位、
途中、朝飯の🍙オニギリ等を買い込んで、
意気揚々と▪▪▪▪▪。
途中の景色を撮りながらUPします。

 
案内の看板を見ながら

七福神を見ながら

堀切十二支神


























コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩川台公園 | トップ | 堀切菖蒲園 2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人で行かれましたか (古希の青春)
2021-06-24 08:23:30
ポンタロウさんお早うございます

開けてびっくり 堀切菖蒲園
しかも 二人で行かれましたか
素晴らしい
花菖蒲を見ながら ゆっくり休憩も出来て
良かったでしょう
花菖蒲の写真楽しみです
返信する
堀切菖蒲園 (ポンタロウ)
2021-06-24 09:51:48
古希の青春さん、こんにちわ。

ブログ拝見して早速行ってきました。
それも老夫婦二人で。

後ほどUPしますが、ビックリですよ!
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2021-06-24 09:54:01
いいですね
お二人でおでかけとは
ヒューマン家とはおおちがいです
返信する
Unknown (nama3)
2021-06-24 11:22:47
堀切菖蒲園、とても懐かしい。
40年くらい前、京成小岩近くに
住んでいたことがって、京成線
を通勤に使っていました。堀切
菖蒲園は一度だけ見に行ったこ
とがあります。写真、楽しみに
しています。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2021-06-24 11:23:53
ヒューマンさん、こんにちわ。
女房が菖蒲を見に行きたいというので
普段から自分は何もしないので、
一緒に行くことにしました。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2021-06-24 11:28:48
nama さん、こんにちわ。
京成線を使っていたんですか?
地元と同じですね。
自分は堀切菖蒲園は2回目でした。
写真はガッカリしないでくださいね。
返信する

コメントを投稿