ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

バラのつぼみ

2011-05-30 10:40:42 | 花・植物
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

まもなく開花

近くの公園の片隅に咲いていました。

これから花開くんだろうな~、と思いつつ

           バラのつぼみ
           
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滴の中のつつじ | トップ | 神代植物公園 最終章 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お越しいただきありがとうございま。す (給料計算の手帳)
2011-05-30 11:54:37
コメントいただきありがとうございます。
今にも動き出しそうと思いました。
マクロはいいなぁと思いました。
返信する
バラ (ポンタロウ)
2011-05-30 12:21:14
給料計算の手帳さん、こんにちわ。

最近は、マクロに嵌まっています。
ピンが出た時は、最高です。
これからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ゆた。)
2011-05-30 19:29:44
バラは
いまにも咲きそうなつぼみのうちが
一番きれいだと思うのでした。

そのツボに「ぴたり」はまった作品にピースです!
返信する
Unknown (十度・朗)
2011-05-30 21:24:17
90ミリマクロを入手してからというもの、
ポンタロウさんの作品も一段とグレード
アップしたようですね

バラのつぼみも、舞台の上でスポット
ライトを浴びているスターのようで、
思わず見とれてしまいます

返信する
Unknown (S-asaki)
2011-05-31 08:50:12
とうとうマクロに嵌っちゃいましたね黒バックに真っ赤な蕾!(^^)
返信する
ピース (ポンタロウ)
2011-05-31 09:56:03
ゆたちゃん、こんにちわ。

ピースを有難う。
マイルドセブンの方が良いかな???
ナンチャテ!25年前にタバコは辞めました。
今は、肺も綺麗な?ポンです。

つぼみ、綺麗でしょう!(自画自賛)
開いた薔薇も綺麗だが、つぼみも良いよね。


返信する
90㎜マクロ (ポンタロウ)
2011-05-31 10:00:02
朗さん、こんにちわ。

本当に嵌まっちゃいました。
画像がこればっかりY(>_<、)Y。

少しは変わったのを撮らないと?
とは、思ってるんですがね。

嬉しいコメを有難う御座います。
返信する
どうしましょう? (ポンタロウ)
2011-05-31 10:12:01
S-asakiさん、こんにちわ。

本当に嵌まってしまいました。
マクロはバックの構図が難しいですね。
返信する
Unknown (ちょこまま)
2011-05-31 23:49:27
ポンタロウさん、こんばんは。

バラの蕾、ディティールがとてもキレイですね。
今にも花を開きそうな雰囲気、とてもステキです。
背景も美しい!!

すっかり、マクロに嵌ってしまわれたようですね(^^)
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2011-06-01 12:58:56
ちょこままさん、こんにちわ。

こんなに遅くまで起きてるの?
お肌に良くないよ。
そして、PCの方は大丈夫ですか?

先日、NAMA3さんのブログに行き
ちょこままさんの名前を出してしまいました。
事後承諾でスイマセン。

返信する

コメントを投稿