ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

滴の中のつつじ

2011-05-29 10:41:02 | 花・植物
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

雨上がりのウォーキング途中で見つけました。

滴の中に写るつつじ。

   
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神代植物公園 クレロデンドロム | トップ | バラのつぼみ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこまま)
2011-05-29 14:44:18
写り込んだツツジ(?)がキレイですね。

神代植物園、なぜ植物園に来ていながら
全然違う世間話を大声でしてるのか、不思議です(笑)

温室は暑いかなと思ってスルーしましたが、
色鮮やかなお花、やはりきれいですね。
行けばよかった~。

返信する
つつじ (ポンタロウ)
2011-05-29 16:19:37
ちょこままさん、こんにちわ。

これは、平和島競艇の近くにある、水族館の入り口付近に咲いてました。
つつじを撮ったんですが、つつじには見えませんね。

ブログなので世間話もありですよ。
ちょこままさんのブログ、楽しいです。
最近は、画像の方も一段とアピール度がアップしていて勉強になります。
ちょこままさんに、追いつけ、追いつけ、でも追いつけないY(>_<、)Y。

バラ苑より温室の方がよかったかな?

返信する
Unknown (nama3)
2011-05-29 21:29:19
こんばんは。ブログへ、コメントを下さいまし
て、ありがとうございます。ブログのリンクを
貼らせていただきました。問題があるようでし
たら、ご連絡ください。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2011-05-29 22:21:40
nama3さん、こんばんわ。

素敵な作品を拝見しに、又伺わせて貰います。
リンクは構いません、こちらこそ宜しくお願いします。
カメラの事は本当に判りませんので、
宜しくお願いします。
返信する
いくつも・・・ (ゆた。)
2011-05-30 19:27:22
いくつもの水滴のなかのつつじ・・・・。
あっちむたり、こっちむいたり、
おおきかったり、ちいさかったり。
そうなんだ~。
こういう撮り方も、すてきですね。

そのまえにお話しした
「道新文化センター」の単発行事、
今年はまだ一度も開催なしです。
週一の講座を二本担当してる先生なので、
すごい人気があるそうなのですが・・・・。
そのうち、あったら受講してみます。
ただ、わたしはそういうとこでも、
勝手きままに撮っています。
先生は「お取り巻き」に囲まれてるからね(笑)

返信する
Unknown (ポンタロウ)
2011-05-31 10:52:38
ゆたちゃん、こんにちわ。

滴に、こんなにたくさんのつつじが写っていたなんて、
自分でもビックリです。
小雨降る中、傘をさしながらコンデジで撮ったので、
あまり期待してなかったんですが?

道新文化センターの講座、沢山あるんですね。
HPを見に行ったらあんなにあるとは?

カメラは、勝手に撮って勝手に遊んでます。
講座は受けた事が無いんです。
自分が楽しければ良いかなと、思ってます。
友人たちの教えは、耳を傾けていますよ。

ゆたちゃんと、茶々ちゃんのブログを見ていると、
とても楽しいです。
講座を受けたら、教えて下さい。ゆた先生。
返信する

コメントを投稿