ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

東京都薬用植物園 2

2011-04-25 13:30:40 | 花・植物
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

昨日に引き続き薬用植物園のパート2

シベで終わろうと思います。

   シャガのシベ
   

   

   ツルニチニチソウ
   

   何の花のシベか?
   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都薬用植物園 | トップ | きり絵展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の一枚 (ゆた。)
2011-04-27 21:34:40
時に、しびれる~!
すてき!

その「切絵」展・・・・、みてみたかった~。

例の出張、「研修」そのものが計画停電で延期になったので、
ポンちゃんに会えそうなチャンスが、いつかめぐってきます。
勝手にたのしみにしてま~す。

札幌在住のFPのお仲間さんに、
偶然、水芭蕉の名所となってる小さな公園で出会いました。
やっぱ、共通の趣味を持ってると、
いろんな意味で分かり合えるんだなって思いました。

返信する
きり絵展 (ポンタロウ)
2011-04-28 10:24:54
ゆたちゃん、こんにちわ。

きり絵は、たまに見に行くんですが、
繊細な芸術ですね。
私にはとてもとても難しいです。

今、まくまくさんのところに伺ってきました。
素敵な作品ですね。
偶然な出会い、良いもんですよね。
私も偶然の出会いが、3回ありました。
それも旅行先で1回、花を撮りに行った先で2回あり、ビックリしました。
返信する

コメントを投稿