ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

きり絵展

2011-04-27 19:08:21 | イベント
昨日は友人のお知り合いの、きり絵の個展「大田順子展」に行って来ました。
場所は、お茶の水駅近くにあります ギャラリーf分の1

大田順子―和紙・コラージュ―

独創的な、女性らしい素敵な作品ばかりでした。

        
   
   左:大田順子先生  右:藤田正俊先生
   

そこでお知り合いになりました、きり絵関係の素敵な女性。
影とのツーショット。

        影法師(サブタイトル 影と帽子)
        

        

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都薬用植物園 2 | トップ | 赤塚植物園  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
影がきりえみたい (古希の青春)
2011-04-28 05:55:18
ポンタロウさん お早うございます。

影と帽子素晴らしいですね。
影がまるできりえのようで
この場にぴったりです。
構図もすっきりしていますし、色も美しい。
うまいものですね。
5月2日、新美術館で。
どうぞよろしく。
返信する
そう云われると! (ポンタロウ)
2011-04-28 09:18:59
古希の青春さん、おはよう御座います。

影がきりえのようとは、撮っていた本人は、
全然気が付きませんでした。
素敵に解釈して頂き、有難う御座います。

「影と帽子」のご本人には、ブログに載せる事は
承諾いただきました。

5月2日、是非行かさせて頂きます。楽しみです。
返信する
Unknown (ちょこまま)
2011-04-28 20:29:58
ポンタロウさん、こんばんは。
影と帽子、これ、スッゴイいいです!
特に上の1枚、強烈に惹かれました。

切り絵展、素晴らしい作品ばかりだったのでしょうね。先生方も個性的ですね。
返信する
きり絵 (ポンタロウ)
2011-04-29 10:08:53
ちょこままさん、こんにちわ。

ちょこままさんにお誉め頂き、有難う御座います。
撮らせて頂いた方はきり絵を制作している方のようです。凄く上品な方でバチバチ撮らせて頂いちゃいました。

藤田先生は、一種独特の風貌がありますよ。芸術家ですからね。
大田先生は、可愛らしい方です。
お二人とも気さくな優しい方ですよ。
作品は素人の私が云う立場ではありませんが、
女性らしい観点からの作品で、これがきり絵!と云うような素敵な作品でした。
返信する

コメントを投稿