ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

立ち枯れ

2015-01-23 14:26:31 | ウォーキング
お久しぶりです。今日から初心に戻って投稿させていただきます。
長い間休んでいると、休み癖がついていけません。

ウォーキングには行ってるんですが、PCがダメだと写真すら撮ろうという気になれず、
カメラは持って行くんですが、シャッターを押す気にはなれませんでした。
新しいPCが来たんですが、インストール等々に手間取り、
やっと気持ちも落ち着いてきたので、また皆さんの仲間入りさせて頂きます。


   
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒川イルミネーション「青... | トップ | 手水舎 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2015-01-23 17:43:43
お久です。
寒いから冬ごもりかと思ってました(笑)

またまたすてきな・・・・・(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

今年もすてきな写真を見せていただけますね!!
ポンタロウさん\(^ ^)/ バンザーイ
返信する
お帰りなさい! (Dakkime)
2015-01-23 21:47:47
お待ちしておりました。

マイペースで無理せず参りましょう!


リーニュクレールかな?

不思議な感じがいいじゃないっすか。
返信する
アートが出来ましたね (古希の青春)
2015-01-24 10:06:33
ポンタロウさん、お早うございます
久しぶりです
久しぶりの作品が大変身
アートです
びっくりしました
どんどんびっくりさせて下さい
楽しみにしています
返信する
冬ごもり (ポンタロウ)
2015-01-24 10:14:14
ぐーまさん、こんにちわ。

寒くても、朝のウォーキングはしていましたよ。
本当に寒い日が続きますね。
歳を取ってくるとだんだん堪得てきますね。
でも今回はPCが壊れてしまい、長期のお休みをする羽目になってしましました。

また頑張りますのでよろしくお願いします。
返信する
トーンカーブ (ポンタロウ)
2015-01-24 10:20:56
Dakkimeさん、こんにちわ。

ご無沙汰していました。

リーニュクレールではないんです。
トーンカーブを調整して、少し違った画像に仕上げてみました。

これからもよろしくお願いします。
返信する
アート (ポンタロウ)
2015-01-24 10:24:46
古希の青春さん、ご無沙汰していました。

PCを新しくしたのでしたので
これからは頑張って投稿させて頂きます。
少しはアートに見えますか?

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿