ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

タムロン90mmマクロ

2011-05-24 18:59:02 | 花・植物
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

今日、某カメラ店で、タムロンSP90F2.8マクロを購入。
早速、午後から試写に近くの公園に行ってきた。

早速試写を投稿します。

   ブラキカム   
   

   

   

   

後のボケ具合が良い感じでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ紫陽花 | トップ | 神代植物公園のバラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきですね。 (ゆた。)
2011-05-26 21:11:25
ボケのあじわい・・・・。
すてきですね~。
うすむらさきが、
ボケてかさなって、
ほんとうの姿をひきたててる。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2011-05-27 16:30:39
ゆたちゃん、こんにちわ。

ボケを誉めてくれて嬉しいです。
このボケを撮りたくてOMレンズを購入しました。
友人がネットで売っているのを教えてくれたので、
買いに行っちゃいました。
16,000円弱で買えました。
これでドンドン撮ろうと思ったら、
東京地方は梅雨入りに入ったみたいで、
そして台風が近ずいて来ているようで、
暫くは雨と、曇りの予報です。

返信する

コメントを投稿