ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

もうすぐ紫陽花

2011-05-23 13:11:52 | 花・植物
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

近くの小さな小さな公園に咲いていました。
もうすぐ日の目をみる紫陽花君!
紫陽花君!今度は君の番だよ。

   青二才な紫陽花
   

   色ずき始めた紫陽花
   

   スズメ君も君の出番を見ています
   

   これは額紫陽花かな???
   

   もうすぐ色ずく紫陽花広場
   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ撮り  | トップ | タムロン90mmマクロ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこまま)
2011-05-23 16:07:08
ポンタロウさん、こんにちは。
紫陽花、もうこんなに花が開いているのですね。
こちらはまだまだ蕾です~。
青二才な紫陽花さん、何色に染まるのでしょう。楽しみですね!
返信する
アジサイ (ポンタロウ)
2011-05-23 17:31:54
ちょこままさん、こんにちわ。

暫くこの場所には行って無かったんですが、
チョット寄ってみたら、こんなに青二才が出てきているとは?

今度、又行って見て現状を報告します。
返信する
これから・・・ (ゆた。)
2011-05-26 21:14:16
ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅむんぎゅ~。
かたまって、かたまって、あつまって
これから、ほころび出すそのちょい手前。
あじさいは大好きなお花。
これらが、咲いちゃうと
梅雨がくるのですね~。


返信する
ああ!勘ちがい (ポンタロウ)
2011-05-27 16:39:45
ゆたちゃん、こんにちわ。

「ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅむんぎゅ~。
かたまって、かたまって、あつまって」?
勘違いしちゃった。ブラのCMと。

ゆたちゃん、紫陽花好きなんだ。
私も好きです。土の成分の違いで紫陽花の色が違う。
これからはいろんな色が見えそう。
6月中旬ごろには、鎌倉の方でも見れるかな?

ゆたちゃんの方ではいつごろ開花ですか?
返信する

コメントを投稿