ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

薔薇のつぼみ

2010-10-28 11:41:36 | 電車でGO
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

薔薇のつぼみ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔芙蓉 | トップ | 神代植物公園 パート2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (雪姐)
2010-10-29 11:07:05
すてき!
の、一言です!!
返信する
有難う! (ポンタロウ)
2010-10-29 14:20:50
雪姐さん、こんにちわ。

お誉め頂き恥ずかしいです。
チョット、ソフトで遊んでみました。
この日のバラは、傷んでいるバラが多く、
下手な腕なので綺麗に写す事が出来ず、
誤魔化してしまいました。
返信する
どきどき (ゆた。)
2010-10-29 20:53:52
ポンちゃん、
これには、なにかドキドキします。

モノクロの部分の陰影が・・・・・
ポンちゃん独特の「ため」があって、
とてもステキです。こころひかれます

ここまで思い切ってできなかった、
ぼんやりした薔薇。
http://oak412.exblog.jp/13502699
こんなふうな表現を、したことがあります。
まだ、ここ「カフェ」には、
雪の降ったあとも薔薇が咲いていました。
ポン作品に触発!
明日、あさって、いずれか、
撮ってこようかな。
返信する
先輩だ! (ポンタロウ)
2010-10-30 12:02:55
ゆたちゃん、こんにちわ。

春のバラ、拝見してきました。
決まってるではないですか、センターホーカスが!
ここのカフェは、現在咲いていますかね?

バラ、撮ってきて見せて見せて。

春バラにコメ残してきました。

返信する
Unknown (ちょこまま)
2010-11-01 19:40:54
ポンタロウさん、こんばんは。
これ、かっこいいですね~。
光りと影、
モノトーンだけでもかっこよく仕上がりそうですが、1輪だけ赤を残したところが、
憎いです~(^^)
返信する
バラ (ポンタロウ)
2010-11-01 21:04:46
ちょこままさん、こんばんわ。

嬉しいコメを有難うで~す。
チョットソフトで遊んでみました。
此処は神代植物公園なんです。
バラフェスタが終わってから行ったんですが、
イヤ~、混んでました。
平日なのに結構人出がありビックリしました。
この日は風が強かったので、撮影には向きませんでしたが。
帰りにゲゲゲを見て、蕎麦を食べて帰りました。
返信する

コメントを投稿