ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

神代植物公園 パート2

2010-10-29 09:07:47 | 電車でGO

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

神代植物公園のバラ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇のつぼみ | トップ | 神代植物公園 パート3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は、23日に神代植物公園に行きました (給料計算の手帳)
2010-10-29 10:56:52
たくさんの方がカメラを持っていらしていたのでどんなお写真を撮られていたのかと伺いました。
きれいな黄色いバラ、背景もふんわりボケているなぁと思いました。
きれいなお写真を拝見させていただきありがとうございました。
返信する
バラ (ポンタロウ)
2010-10-29 14:13:36
給料計算の手帳さん、こんにちわ。

嬉しいコメを有難う御座います。
バラのフェアーを外して平日の27日に行ったんですが、
これまた随分と混んでました。
撮影する人が沢山いるんだな~と、つくづく思いました。
これからも宜しくお願いします。
返信する
すてきです。 (ゆた。)
2010-10-29 21:00:04
オトナの仕事ってね。
ポンちゃん、「薔薇を撮りたい」キモチに弾みがつきます。

フツーに考えて、
黄色と深紅なんて・・・・
「ゲゲゲ」な組合せなのに、
              (スミマセン)
このシックさ、
ポンちゃん、ステキすぎます、よ!
返信する
ゲゲゲ (ポンタロウ)
2010-10-30 11:46:23
ゆたちゃん、こんにちわ。

ゆたちゃん!誉めすぎですよ!!

実は此処、「ゲゲゲの女房」でも有名なった
調布市にある神代植物公園なんです。
この植物園の隣に深大寺があり、
「鬼太郎茶屋」があります。
ここではおばちゃん達がスナップ撮影に励んでいました。
モチッ、私もパチッ。

ゆたちゃん!撮ってよ、撮ってよ。
ゆたちゃんの撮ったバラ!見たい。
茶々ちゃんがバラをくわえて、オレ~!
返信する

コメントを投稿