ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

赤塚の花

2012-02-06 20:43:15 | 花・植物

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

 

先日行った、赤塚植物園です。

ピンクの綿毛の色がとても綺麗でした。

  コウヤボウキ

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の赤塚植物園 | トップ | 雨中のウォーキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにピンクがかわいいです! (Dakime)
2012-02-06 23:48:01
こちら方面ではご無沙汰になってしまいましたが、
久しぶりにお会いできて、楽しかったです。
少々、ドタバタの忙しさの中なのですが、
何だかずいぶんホッとできました。
ありがとうございました。

なかなか、撮影にも出かけられないのですが、
こうして皆さんの作品を拝見して、
自分も撮った気になっています・・・。

そして、次の赤塚OFFにはナンとしても参加したいなぁ、
と思っています。

下のエントリーにTBさせていただきました!
返信する
赤塚 (ポンタロウ)
2012-02-07 09:53:33
Dakkimeさん、こんにちわ。

先日はお疲れさまでした。
私の方こそお会い出来、楽しかったです。

これからは、プリント作業が残ってますが、
難しそうなので四苦八苦しています。
17日は宜しくお願いします。

お忙しそうで何よりです。
が、あまり無理をしないように。

TB有難う御座います。
返信する

コメントを投稿