ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

江月水仙ロード

2017-01-30 11:07:36 | 花・植物
川沿いに水仙が咲いています。

難点は撮影角度が一方向からしか撮れません。

反対方向に水仙が向いているため、

中々、こっちに向いた水仙が見つかりません。


    ニホンスイセン  E-M5 MkⅡ TAMRON SP90mm F2.8 MACRO(72B)

    
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江月水仙ロード | トップ | 江月水仙ロードに咲くロウバイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒューマン)
2017-01-30 20:11:46
こっちむいてと言いたくなりますね
玉ボケがいいですね
返信する
水仙 (ポンタロウ)
2017-01-31 08:02:52
ヒューマンさん、こんにちわ。

ガードレールがあり、撮る角度が難しかったです。
返信する
向こう向きも珍しくていいかな (古希の青春)
2017-01-31 08:42:39
ポンタロウさん、お早うございます

花の向こう向きが気になりました
でも向こう向きの方が珍しくていいかな
なんて思いながら
ポンタロウさんの撮影時の事情を見て納得

これもまた一つの撮り方です
返信する
水仙 (ポンタロウ)
2017-01-31 10:27:35
古希の青春さん、こんにちわ。

有難う御座います。
雪が2日ぐらい前に降り
花のほとんどが、雪の重みで下向きにもなっていたんです。
それも一因しています。
返信する

コメントを投稿