ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

江月水仙ロード

2017-01-27 10:14:53 | 花・植物
江月水仙ロードにて見つけました。

種が落下したあとなんでしょうね?


   E-M5 MkⅡ TAMRON SP90mm F2.8 MACRO(72B)

   

   

   
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐久間ダム公園 | トップ | 江月水仙ロード »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2017-01-27 11:02:45
枯れても撮り方なのですね
ヒューマンは苦手ですね
返信する
Unknown (ぐーま)
2017-01-27 15:11:46
ほんと、撮り方でこんなに感動的に!!
芙蓉とかムクゲとかがこんなふうになるのかな??
わかりませんが????
返信する
ポンタロウさんらしい作品 (古希の青春)
2017-01-28 08:46:16
ポンタロウさん、お早うございます

久しぶりにポンタロウさんらしい作品に出会えました
マクロによるボケの味、きれいな光

1枚目が非常に美しく、これだけで充分作品になっているので
後の2枚は必要なようで 必要ない気がします

返信する
枯れもの (ポンタロウ)
2017-01-29 10:07:27
ヒューマンさん、こんにちわ。

枯れもの?何故か自分を撮っているようです!
返信する
芙蓉? (ポンタロウ)
2017-01-29 10:16:56
ぐーまさん、こんにちわ。

名前は気にしないで只々撮っていました。
芙蓉に似ていますね。
道路沿いから撮っていて、先が崖下になり、
下には川が流れています。
返信する
枯れもの (ポンタロウ)
2017-01-29 10:22:42
古希の青春さん、こんにちわ。

中々撮影に行く機会が無く(腰痛、風邪)、
少し良くなってきたので、友人の車で出かけました。
中腰になったりする事が出来ないので
立って撮る分にはそれほど痛くないので
楽しんできました。
返信する
こんにちは (山親父)
2017-01-29 13:29:43
ボケを、巧みに使われて
相変わらず、素敵な描写をなさいますね
返信する
枯れもの (ポンタロウ)
2017-01-30 09:56:59
山親父さん、こんにちわ。

有難う御座います。
この日は水仙が狙いだったんですが、
着いた途端、この枯れものが目に入りました。
返信する

コメントを投稿