ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

江月水仙ロードに咲くロウバイ

2017-01-31 15:01:05 | 花・植物
水仙ロードには、民家の庭先に咲くロウバイも見る事はが出来ました。

一本だけのロウバイでしたが、満開近くの咲でした。


              ロウバイ  E-M5 MkⅡ TAMRON SP90mm F2.8 MACRO(72B)

              
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江月水仙ロード | トップ | 新宿御苑 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロウバイですね (古希の青春)
2017-02-01 08:45:44
ポンタロウさん、お早うございます

ロウバイですね

珍しい撮り方です
一見 何かなと思いました
この 何かなと思わすところ がいいのですね
ゆっくり見ると 中々素晴らしいです
おはようございます (ヒューマン)
2017-02-01 10:00:37
さすがのショットですね
背景が暗いのでロウバイが引き立っていますね
ロウバイ (ポンタロウ)
2017-02-04 11:03:21
古希の青春さん、こんにちわ。

こんな撮り方もありかなと思い、
上目線で撮ってみました。
民家の庭先だったので、早めに退却しました。
ロウバイ (ポンタロウ)
2017-02-04 11:04:43
ヒューマンさん、こんにちわ。

背景が少し暗かったのが良かったです。
こんにちは (山親父)
2017-02-04 13:43:52
バックの使い方が、相変わらず上手いです
主役を引き立てる技は、流石です
ロウバイ (ポンタロウ)
2017-02-04 19:27:06
山親父さん、こんばんわ。

今頃の東京は本当に花がありません。
朝のウォーキングても、普段見かける場所にも
花がありません。

コメントを投稿