ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

七里ヶ浜

2012-02-24 20:21:09 | 電車でGO
七里ヶ浜からのスナップです。

初めて行った七里ヶ浜です。
この日は天気も良く、空気も澄んでいたせいか、
白富士がとても綺麗でした。

  鳩と白富士
  

          富士と七里ヶ浜
          

          未来のエースか?
          
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノクロの湘南海岸 | トップ | 光のシャワー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S-asaki)
2012-02-25 21:08:47
こんばんは。
七里ガ浜からのくっきりと見えた絶景の富士山ですね!
ジグザグになった海岸線が面白いと思いました。
返信する
すごいの一言 (古希の青春)
2012-02-26 07:49:01
ポンタロウさん、お早うございます

七里ケ浜からの富士山すごいですね
鳩を狙って富士山をぼかしたり
趣向を凝らした撮り方も感心です

是非デジカメ交歓会にも投稿お願いいたします
返信する
海岸線 (ポンタロウ)
2012-02-26 10:33:31
S-asakiさん、ご無沙汰していました。

この日は快晴で、空気も澄んでいて富士がクッキリと見えました。
ジグザグになった海岸線を撮りたく、狙ってみました。
タイミングよくサーファーの方が現れてくれて、
ナイスアングルになりました。
返信する
 (ポンタロウ)
2012-02-26 10:44:33
古希の青春さん、こんにちわ。

鳩、これには嬉しかったです。
引き揚げようかと思った矢先、
コンクリート壁に鳩が止まっていたんです。
普段なら見過ごすところだったんですが、
バックの富士のボケを出す事により遠近感が出るかなと思い、
70-300mmのズームを付けていたんですが、
絞りを開放にして2枚撮ったところで飛んで行きました。
返信する
美しい! (おぼかざ)
2012-02-26 16:18:46
赤塚お疲れ様でした。でもあまりお話せずに終わってしまいましたね。また次回(本番)よろしくお願いします。

さて、海岸と富士山、これは文句なく美しいです!思わず見入ってしまいますね。
また、鳩のキリっとした表情もいいですね!
返信する
富士 (ポンタロウ)
2012-02-26 19:26:34
おぼかざさん、こんばんわ。

本当にお話、あまり出来ずじまいでしたね。
天気が悪かったが、雨も降らずに、無事に終わりました。
雨は覚悟していたんですがね!

こんなに大きな富士を見るのも久しぶりでした。
江の島自体、十数年行ってませんでしたから。

良い構図で撮れました。

6日からは、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿