ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

太田黒公園2

2016-12-04 11:51:52 | 紅葉
太田黒公園のライトアップは、本日の4日まで点灯されます。

昼間の太田黒公園。


             入り口は入ってすぐのイチョウ並木  E-PL6 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR
             

             
             残雪とのコラボ  E-PL6 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR
             
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太田黒公園1 | トップ | 太田黒公園3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (山親父)
2016-12-04 15:00:49
紅葉に花を添えているのは
先日の、名残の雪でしょうか!?
いい、シチュエーションですね
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2016-12-04 15:44:02
残雪と紅葉 なかなか見れない光景ですね
それを逃さないのもさすがです
返信する
太田黒の残雪 (ポンタロウ)
2016-12-05 09:26:30
山親父さん、こんにちわ。

先日の大雪??で積もった跡です。
芝生の中は入る事が出来ないので
雪も残っていたんだと思います。
返信する
紅葉と残雪 (ポンタロウ)
2016-12-05 09:29:43
ヒューマンさん、こんにちわ。

雪の降った後だったので
こんな景色も撮れました。
紅葉と雪は、私は見た事がありません。
タイミングが良かったです。
返信する

コメントを投稿