ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

太田黒公園3

2016-12-05 17:01:23 | 紅葉
この公園は広くはないが、紅葉は素晴らしかったです。


             池の水面に写る写り込み  E-PL6 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR
             


   苔と紅葉  E-PL6 M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F4-5.6
   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太田黒公園2 | トップ | 太田黒公園4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2016-12-06 09:03:08
写り込みもいいですが、コケとのコラボもいいですね
返信する
 (ポンタロウ)
2016-12-06 17:49:35
ヒューマンさん、こんばんわ。

岩に付いた苔、こんなのもありました。
返信する
美しい! (jyuudo-rou)
2016-12-06 21:11:37
決して広いとは言えない公園ですが、キレイな部分を
上手く切り取っていますね。
1枚目は手前に岸の一部を入れたことで奥行き感が
増しています。縦位置での撮影も正解だと思います。
返信する
写り込み (ポンタロウ)
2016-12-07 10:07:39
jyuudo-rouさん、こんにちわ。

水面の写り込みは好きな構図の一つです。

中々うまく撮れないのが現状ですがね。

今回の写り込みは気に入っている一つです。
返信する

コメントを投稿