ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

凄い!!!自然界の恐怖

2010-05-27 13:05:32 | ウォーキング
半月ぐらい前に、ウォーキングの途中で見つけたんですが、

新たに、今日画像を撮ってきました。

自然界の凄さを感じます。

1、2、

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大 麦 | トップ | 箱根湿生花園の青いケシ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこまま)
2010-05-27 15:28:57
ポンタロウさん、こんにちは~。
これ、凄いですね~。
鉄柵ですか? 
捻じ曲げてまでも、まっすぐ伸びようとする大木に拍手です。
木って凄いパワーがあるんですね。
見習わなければ(笑)
返信する
凄いですね! (ポンタロウ)
2010-05-27 19:34:35
ちょこままさん、こんばんわ。
この木、凄いでしょ!
鉄柵を広げてしまうんですから。
これからもっと広がるんですかね?
それとも、鉄柵が壊れてしまうか?
暫らく様子見ですね。
パワーまるだしです。
返信する
どうして、こうなったんだろう? (亀さん)
2010-05-27 22:48:46
写真を見る限り、枝の太さに比べて、柵が新しいように見えます。
細い枝が柵の間に入って、枝が太くなったんですかね?
返信する
不思議 (ポンタロウ)
2010-05-28 06:14:20
亀さん、おはようございます。
その様に言われと、柵が新しい気もしますね。
でも、夢を持っていきましょう?柵の間に枝が入り太くなり柵を押し広げた。
今度、又見に行って見ます。
返信する
自然界は凄い (shibata)
2010-05-28 21:01:48
こんばんは
かつて石を抱き込んだ大木を見ました。
こちらも凄いですね。桜かしら・・・?
樹の寿命は長く、私の何倍も生きています。
そんな木々だから癒してくれるのですね。
種の落ちた所で文句も言わずに成長していくのですからたいしたものです。
返信する
自然界 (ポンタロウ)
2010-05-29 11:41:38
shibataさん、こんにちわ。
私も、どなたかだったか忘れてしまいましたが、小さな地蔵さんを木が抱え込んでいる画像を見て、思い出しこの木を撮りに行った次第です。
此処の目黒川沿いも、春になると桜が満開です。
返信する

コメントを投稿